2006-06-08 18:16:06 +0900 (6744d); rev 2
隊列によってパーティ内の攻撃対象をある程度コントロールできる。
通常攻撃はトップがすべて受ける。パーティには必ずひとりのトップが存在し、いつでも誰でもトップになり代わることができる。
トップ以外に前衛と後衛があり、遠隔攻撃の攻撃対象決定率に影響する。前衛を厚くするほど後衛に攻撃が及ぶ確率が下がる。遠隔攻撃は威力が弱いので後衛が受ける頻度を減らせば問題ない。
トップに必要とされるのは盾としてのタフさ。直接攻撃にボーナスがつくので攻守のバランスが悩みどころ。 直接攻撃◎、回復支援△
前衛は盾のローテーション要因。後衛のガード役でもある。
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