2007-05-08 15:01:29 +0900
(6409d);
rev 6
ログ
- デザインを先に作るといいと思った。仕様も決まるから。HTMLとかSDL使ったviewerとか画面遷移とか
カードパラメータ
- str HP、攻撃力、防御力に影響
- mag 魔力、魔法耐性
- agi
- life
戦闘能力
- 攻撃力
- 守備力
- 攻撃支援力
- 防御支援力
- HP
- AGI
アイデア
- 石高を増やすゲーム
- 石高 ⇔ 自由度
- 人数が多い ⇔ 部下なし
- ステータスに石高が表示される 20000石 2万石 50石
- 楽市楽座……関税や税金は領主が自由に設定できる
- スキル
- ゴースト依存に
- 小さなメダル的に集めるとか
- T 沢君のゲーム的に転生で引き継ぐとか
- すべてのアイテムに100個集めるクエストがある
- とってもわかりやすシステム!
- ストーリーは全部用意する(意味ないけど)。公募とか
エリア
戦闘システム
ターン制でなくてリアルタイムにするつもりだけど、おおむね以下のコンセプトで。
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