Jewel-mmo開発日記

RubyでMMORPGを作る過程を記録する日記。 Yokohama.rb 発起人。
2005-08-28

LLDN の D だけ行ってくる

> ほんとに奇妙な空気で、タンクトップとハチマキは見事に滑ってるんだけ ど、会長の話自体にはみんな熱心に聞き入ってるという。

爆笑。お昼食べて戻ったら普通に座っているその姿に爆笑。「るびまですけど〜」と言って写真を撮らせてもらう。

夕方から greentea さんを中心した流浪。去年初めてお会いしてフレンドリーな印象で、そのあとバカ往く知って最近はなんか怖い人みたいなイメージが出来上がってたけど、久々に実際に会うとやっぱりさわやかな笑顔が印象的なフレンドリーな方でとても楽しかった。以前は気づかなかったオーラが出てました。

--

うささんに初めてお会いできて昼食のテーブルが一緒になるも正面の田中さんと難しいお話をしていて会話に入り込めなかった。

昼食後 greentea さんが話しかけてくれて青木さんの本の話とかした。

昨日はここぞとばかりに greentea さんにずかずかといろいろ聞いてしまった。

いつの間にか富豪の増井さんがいらっしゃって初めてお話できた。3次会だか4次会だかで左前方に増井さん、右前方は arton さん、右隣はえっと中田さん、とよふくさんはいつもの調子で、左ではかんさんが寝てるしその頃になると酔いもまわっていて今考えるとそれらが夢だったような気もしてくる。

その後の4次会だか5次会は終盤に発表された謎の sf の話題でもちきり。たいへん盛り上がった。

詳細は <URL:http://i.loveruby.net/d/20050828.html>