Jewel-mmo開発日記

RubyでMMORPGを作る過程を記録する日記。 Yokohama.rb 発起人。
2006-09-08

[プラポケ]ポケットが一杯だと

入手した新カードをポケットに入れられない状況だと現状流すしかない。これショップに売れるようにしたほうがいいのだろうか。どうでしょう?

--

無事に動いてますね。なんか予想以上に安定してます。アップーデートの瞬間に運悪く接続された一件を除くとエラーログも0件。パッケージ関係は編集し放題だったりいろいろやばいんですけど。

--

また対戦相手がマカフシさんに決まった模様……

注目の対戦はyukiさんが勝ちましたね。一見ザコキャラに見えるゼラニウムがたくさん飛び交っているのはここだけです(笑)。彼らは次の次のスケジュールで合流してくるので要注意です。

あ、使用カードランキングとか出したら面白そう。全体と個人と。

--

デザイン面、まったく仮で絵はフリー素材のキャラアイコンしかない状態。 せめてもうちょっとカードらしいデザインに出来るといいんだけどなあ。 考えないといけない。

--

スケジューリングの新システムが稼動しだしたので人柱募集。もし新規にテストプレーにご協力していただける方がいらっしゃいましたら、コメントなりでその旨をご報告いただいた後、こちらからご参加いただけるとうれしいです。でどうぞお気軽にご参加ください。