2007-10-02
[アイデア]戦闘システム詳細
- speedの成長は0.1単位
- 小数第一位はキャンセル可能
- アクションは完全にspeed順。同じときは同時にアクション
- アタッカーが多いと死人が出やすい
- ⇔ 1人だとダメージに無駄が出る
- ヒールはバトル後にHP一定値回復
- 死人蘇生
- 全員回復
- 最も減っているものを回復
- 蘇生はlifeが0.1ダウン
- speed順に実行
- バトル中の回復もあり
- バトル中の蘇生はない
- 複数プレーヤーによるPTはヒール力増大
- ミッションは勝ち抜き戦
- スペルカード
- ヒール
- speedアップ/ダウン
- レベルはジョブアビリティ
- 戦闘中の操作
- スペルカードを使う
- 逃げる(これもスペルカードにすれば、インターフェース統一)