2007-10-02
          [アイデア]戦闘システム詳細
- speedの成長は0.1単位
            
- 小数第一位はキャンセル可能
 
 - アクションは完全にspeed順。同じときは同時にアクション
 - アタッカーが多いと死人が出やすい
            
- ⇔ 1人だとダメージに無駄が出る
 
 - ヒールはバトル後にHP一定値回復
            
- 死人蘇生
 - 全員回復
 - 最も減っているものを回復
 - 蘇生はlifeが0.1ダウン
 - speed順に実行
 - バトル中の回復もあり
 - バトル中の蘇生はない
 - 複数プレーヤーによるPTはヒール力増大
 
 - ミッションは勝ち抜き戦
 - スペルカード
            
- ヒール
 - speedアップ/ダウン
 
 - レベルはジョブアビリティ
 - 戦闘中の操作
            
- スペルカードを使う
 - 逃げる(これもスペルカードにすれば、インターフェース統一)