Jewel-mmo開発日記

RubyでMMORPGを作る過程を記録する日記。 Yokohama.rb 発起人。
2007-12-27

[プラポケ]Private Pocketsリリース

http://dgames.jp/pockets/

『Private Pockets』をリリースします。 『Private Pockets』はRuby on Rails製の1日5分で遊べるWebゲームです。

ようやくリリースできるだけのゲームシステム、ゲームバランスが整いました! これまでテストプレイにご協力いただきまして本当にありがとうございます。 (リリースの告知が遅れてすいません。)

最近は(も)ほとんど時間をかけることが出来ず、反応がすごく遅かったり不十分だったり、リリースが遅れたりしていますが、細々と改良をかさね今後もゲームを進化させていくつもりです。

プレイヤーの方々のご意見・ご要望、その他ツッコミが大変有難いです。 このゲームはすごく思い入れのある自信作なので、今後もプレイヤーの皆様と一緒に改良を続けていきます。例によって反応が遅くなりがち(ときには停滞)ですが、参加者のゲームのアイデアやご意見を積極的に取り入れていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

以下の手順でゲーム本体のソースを入手することもできます。(moriqさんにおサーバーを提供していただいています。)

svn co http://dev.moriq.com/svn/rails/pockets/